2023年6月12日

沖縄からは無事帰ってきました.最後のご飯は沖縄そば.

それとは別件.15年使っていたテレビを買い換えた.今まで使っていたのが32インチで,奮発して65インチのを購入.SONYのブラビアです.でかい.展示品を買ったので定価よりはかなり安いけど,有機ELなのでいずれにせよ高い.展示品なのはどうなることやら.とりあえず今のところはきちんと動いています.大きくなったので消費電力も高いかなと思いウェットチェッカーをつけてみた.画面によりかなり動くけど大体100Wくらい.といっても今までのがどのくらいか知らないので比較できなかった…….今時テレビなので中身はAndroid.テレビすらアプリ扱い.Youtubeとかのボタンがリモコンに並んでいるのはやっぱり今時な感じがするなぁ.これだけ大きいと画面分割してもいいんじゃないかと思ったけど,どうやらできないらしい.最近のテレビにはない?

長持ちしてくれるといいけど.とりあえず5年保証はついている.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です