2023年6月27日

テレビ画面が大きくなったのでゲームをしてみないとと思い週末にやったのである.スーファミ引っ張り出してやろうかと思ったのだが,令和にもなってRCA端子が刺さるわけもなく…….というわけでSwitchでできるスーファミのゲームをやってみた(何故スーファミにこだわる).目についたカービィボウルをやった.あまりやった記憶ないんだけど結構難しいね…….

で,終わった後気がついた.なんだかちょっと調子が悪い.これ,もしかして酔ってないか? 画質が荒いのが原因かそれとも単に画面の大きさなのかわからないが,多分3D酔いと同じ現象が発生している.あれ,このテレビで僕はゲームをできないのか…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です