2023年8月12日

というわけで終わってしまって,今は空港.最後のLosevの話は面白かった.ぼやっと考えて詰まっていることとも関係してそうで,放っておいたのをまた持ってこようかな.

集会中の夜ご飯は大体市の中心まで降りて食べていた.移動はバスなんだけど,最も推奨される方法が非接触決済のできるクジットカードで決済.この前フランスに行ったときもみんな当然のように使っていたんだよなぁ.だけど自分は持っていなかったのでアプリをインストールしてでしのいでいた.あらかじめ切符を買っておいて乗る前にアクティベートするというのがちょっと面倒.うーん,帰ったらクレジットカードの入手を検討しよう.

BathからLondonの移動は電車.このくらいの時刻のに乗ろうかなと思っていたらキャンセルされてちょっとびっくり.Google mapはストライキのせいと言っていたけど本当かしら.時間は余裕があったので問題はなし.

到着は日曜日ですが台風は大丈夫そうかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です