2023年8月16日

十時くらいに寝て三時間寝て一度目が覚めてもう一時間半寝てその後寝られず.途中ちょっとだけ意識が落ちていた気もするけどそのくらい.うーん,今回は結構ひどいなぁ.

イギリスと言えばご飯がおいしくないことで有名なわけだけど,その例に漏れず先週の朝ご飯はちょっとしんどかった.というかまず全く同じ朝ご飯が毎日続く点でちょっとしんどい.メイン(?)はハッシュドポテト,卵,豆,ソーセージとちょっとイングリッシュブレックファーストっぽい感じ? ソーセージがなかなかの感じだった.で土曜日に最後の朝ご飯を食べてこれでもう最後と思っていたのだが,帰国便の到着前のご飯がまさかの同じようなメニューでショックを受けたのがハイライト.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です