2023年9月25日

数学会に行っている間に涼しくなった.ようやくエアコンなしで寝られる日がきた.

そういえばMicrosoftの発表会があったのだった.WindowsのCopilot搭載しまくりは活用できると楽しそうだなぁ.Surface Proの新しいのは発表がなかった.今使っているのはもう六年くらいになるので,そろそろ新しくしたいなぁと思っていたのだが.まぁ来年を待つか.Surface Laptop Studioはそれなりに需要があったのですかね,2が出るってことは.少し欲しいなと思ってしまったのだけど使うことはないかな.それよりも安いので33万,一番上は58万というのはなかなか…….円安の影響もあるんでしょうが.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です