2024年3月8日

予約がとれたので朝に耳鼻科.「あー刺さってますね,では抜きますね」が想定だったのだが,実際は「あー刺さってますね,では紹介状書きますね」だった.結構奥の方に刺さっているからかその場ではとれないらしく,別の大きな病院へ.大きな病院だし予約したわけでもないので時間かかるだろうなぁと思っていたのだが,受付終わってからは割とすぐ呼ばれた.鼻からカメラを入れて,よく見えないから(?)とより大きなカメラに入れて,刺さっていることを確認.そのまま抜いてもらった.鼻から入れるの結構しんどい.人間ドックでは鼻からが入らなかったので不安だったのだがなんとか入れてくれた.胃カメラとはちがうのかもしれないけど.かなりあっさり終わったのだが支払いはあっさりしておらず……病院二カ所で諭吉さんがお亡くなりになられました.

というわけでうちの諭吉さんも亡くなられたのだが,そんなことより鳥山明が亡くなられたというニュースが来てびっくり.ドラゴンボールは子供のころ男子はみんな読んでいた.そんな年なのと思ったのだが68歳らしい.まだ若いじゃん…….ご冥福をお祈りいたします.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です