2015年5月11日

セミナーは今日はあっち.今日は荷物チェックをしている人がいなくなっていた.人が少ないなーと思っていたら,Minguezさんが何か言っていた.聞こえなかったけど……(英語なのに).locally analytic表現の場合のBB対応.それと応用.Drinfeld上半平面のcoveringからくる表現に対して,それがadmissibleのdualになるらしい.coveringは最初のやつじゃないとならないとか.BB対応で移るとcoherentをチェックすればよいことになって,localなので示しやすいそうだ.

縄跳びは昨日公園に行ってやってみたが,全然飛べない.体力の衰えとか以前に縄が悪い気がする……回しても縄が前に回ってこない.うーん,悲しい…….で,頑張った結果今日は筋肉痛.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です