2015年7月19日

買ってしまった.

いわゆる「トイヘリ」ってやつだと思う.プロペラ二つ+安定のためのジャイロという初心者仕様.初心者仕様なだけあって,簡単に安定して上がった.右のスティックを横に倒すと向きが変わるらしく,本当かよと思ってやってみたら綺麗に回った.まぁ,でも思うようには動かせないですね……右のスティックで向きをかえつつ前進させようとすると左のスティック(プロペラの回転数を調整)がおろそかになって落ちてしまう.うーん.

本体のバッテリーが小さいので,連続して飛ばせるのは五分くらいらしい.その後30分ほど充電が必要.で,調べた感じだとこのバッテリーが結構早くにへたるっぽい.まぁのんびり遊んで/練習してみよう.

ちなみにSoldeに期待していたのだが,全く安くなっていなかった.これだけじゃなくて,いったおもちゃやがSolde感無し.服などが主体のようだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です