2015年8月15日

日本到着.行きはいつも通りRER.乗ろうとしたら前に家族がいて,その後に乗ろうと思ったらドアがしまった…….スーツケースが挟まったんだけど,日本と違って開かないのね.確かに人が完全に挟まっている様子を見たことがあるような.

久しぶりの長距離で疲れた.降りてみたらあまり長くなかった気がする不思議.着陸直後から電子機器(携帯も)使えると言われた.法改正?降りてトイレに入ったらベルトが壊れた.更にリュックも微妙に壊れた.何故このタイミング…….ベルトはどっかで買わないとなぁ.

予約するときに意識していなかったけど,今晩のホテルは和室だった.畳にお布団.まぁ久しぶりのお布団でいいかと思ったけど,明日からも布団なんじゃないか疑惑が.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です