2015年9月19日

Journees du Patrimoineである.というわけで去年敗れ去ったPalais de l'Elyseeに再度突撃.大統領もいた.別にずっといるわけじゃなくてたまたまだったっぽいけど.大統領とか首相とかにこんなに近づくこと今後あるんだろうか…….

ご飯を食べてHotel de Villeに.もしかしたら普段から入れる場所かもしれないけど.並ぼうとしたら「電話持ってる?」「フランスの番号持っている?」とか聞かれ,なんかやっているうちに並ばずに入れた.中では建物をみせるだけじゃなくて,色々とやっていた.商工会の出し物みたいな感じ.議会場には議員の顔写真が貼ってあった.女性が半分くらいいる気がして,ちょっとびっくり.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です