2015年12月14日

セミナーで話した.実はこの話, Vignerasが一番やってくれているので,彼女が話した方がよいような気もするのだが,彼女が「若い人が話した方がいいだろう」と言ったのでこんなことに.W先生からフランス語の質問が来て焦る……むしろ数学的に指摘がわからなかったけど.(単に!=じゃなくて=だと言われただけだった…….)

今年の保型セミナーは今日で終わり.冬休みですねー.クリスマスな感じになってきている.家の前のイルミネーションがなくて寂しい.去年はあったんだけどなぁ.

なかなか来ないなーと思っていた郵便受け,突然現れた.朝出たときはなかったのだが,夕方帰ってきたらあった.大家さんから鍵を受け取った.古い鍵はもういらないので捨ててくれればいいらしい.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です