2015年12月3日

またAndersen-Jantzen-Soergelを借りた.こちらに来てから借りた回数が一番多い本だと思う.やはり電子データでないのは面倒だ…….ついでにJantzenの代数群の本も借りようと思ったのだが見つけられず.検索してみたらないわけではないようなので,探す場所が悪かったのだろう.大きな枠として分野ごとに並んでいるので,勘違いをしてしまうと見つけられない.しかし群と代数の棚は見たんだけどなぁ.この前調べてからいったのに見つけられなかったりもしたので,たまたまなかったりしているのかもしれない.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です