2016年1月12日

HarrisとWaldspurgerのセミナーがあるので,はるばるIHESまで行った.普通に行けば,RERのB線に乗って30分くらい.が,RERがトラブルを起こしていて,予定より10分たっても電車が来ないし,来てもなかなか出発しないし,いろいろ飛ばすはずだったのに途中から各駅停車になるしで,結局開始予定時間より遅れてしまった.途中であきらめて帰ろうかと思った.余裕をもって家を出たのに…….といってもセミナー自体も予定より30分遅らしていたので,結局間に合ったのだけど.参加者がかなり少なかったのはRERのせいだろうなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です