2016年1月19日

TeX Wikiが移転したようです.前のURLからはリダイレクトされている模様.

Game Oneでの日本アニメがまた変わっている.ドラゴンボール改とアクセルワールドが始まった.ドラゴンボールは前もあった気がする.今は魔神ブウだけど前はなんだったかな.オープニングとエンディングも翻訳されているあたり,やはり気合いが入っているのか.それと,なんか消えていた気がするHunter×Hunterが復活していた.グリードアイランド編が始まるあたり.ちょっと前に天空闘技場編をやっていて,「るねん」と連呼していたのだけ耳に残っていたのだが,「Le 念」ですね.念は男のようで…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です