2016年4月2日

昨日で終わったので今日帰る.全体的にかなり楽しんだ.最後にポスドクさんたちのショートトーク(15分くらい)がまとまっていて,昨日はそっちの方がおもしろかったかも.超尖点表現のある構成方法に使うstable vectorに関する進展,局所Langlands予想を超尖点表現のそれに帰着させる話,Endoscopic classificationな話.最後の話をしていた人は再来週の月曜日にJussieuのセミナーで話すらしいので,楽しみにしていよう.昨日は殆どわからなかったし.

終わった後はAubert,Vignerasと一緒に少し町をぶらぶら.ブリストル名物といえば,ともかくらしいのだが,これは実はホテルのすぐ近くなのであっさり終わってしまう.それとBanksyという画家の絵がいろいろなところにあるらしいのだが,調べて言ってないので見られてはいなかったり…….一つそれっぽいのがあったのだけど,どうなんだろうなぁ.調べてみたけどよくわからない.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です