2016年5月10日

昨日はAubertの個展(絵を描くらしい)のVernissage(opening partyだと思う)に誘っていただいて,行ってきた.飲み物と簡単なつまみが用意されていて,いただきながら絵を眺めた.Webページにある絵もあった.なんか普通に絵がうまい…….

今日は大家さんが壊れた洗濯物を見に人と来た.乾燥が全然効かなく,まぁ急ぎではないけど結構困っていた.そうしたら「古すぎるので買い換え」ということになったらしい.七年前に買ったやつらしい.というわけで今日は何も改善せず(ああ駄目だねとチェックしただけ)二週間後くらいにまた来てくれるようだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です