2016年5月26日

時差ぼけが酷い.殆ど寝ていない…….

今日のお肉

牛のしっぽ(勘違いしていなければ).三時間ほど煮込んで食べる.白く見えるのは骨.何度か買ったことがあるのだけど,今回はじめて骨に触ったら柔らかくてすこしびっくり.おいしく煮えるかな-.

この家に僕の後に入る人が六時に家を見に来るらしい.僕は8月30日に出るのだが,31日に入るそうな.僕らが家を出た後大家さんは家をざっとチェックして次を迎え入れる,ということなんだろう.なかなか大変だ.ともかく慌てて掃除.せっかくなので酷いことになっていた場所を片付ける.来たときに印刷してきたもの(家の地図とか大家さんからのメールとか)が出てきて懐かしい.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です