2016年6月8日

三日目.昼夜を学食みたいなところで食べることが多いんだけど,その学食にワインとビールがあって飲み放題.どーなってんだこの国.参加者結構飲んでいるんだけど,一方で周りの学生さんは飲んでいなくてちょっと不思議.別に毎日は飲まないってだけか…….

ワインがちょっといまいちに思えるのでビールの方を飲んでいる.Vignérasはワインを飲んでいて,「普通のワインとうまいビールなら普通のワインをとる」と言っていた.一方でGroße-Klönneは「ワインとビールがあったらビールを飲むんだ」と言っていて,なんだろうこの国に対するステレオタイプ通りの反応.まぁフランスのワインやドイツのビールはそこまで生活にしみこんでいるということなんでしょうが.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です