2016年8月14日

そろそろ帰ることを考えないと.それはさておき,ちょっと前から家のインターネットの調子が悪い.どうもルータ自身が半分壊れていて,定期的に再起動しているように見える.無線LANも同時に切れるし.10分つながって2,3分切断という感じで,まぁ使えないことはないのだが…….電話も同様の現象なことに今日気がついた.きっとIP電話なのだろう.こっちは本質的にかけられないに等しいので結構困る.同様のことはSkypeとかでも言えるんだけど.

まぁそもそも今は一応つながっているからいいけど,全くつながらなくなるとかなり困るよなぁ.というわけで今日大家さんにメールを書いてみた.ただ,大家さんもパリジャン/パリジェンヌなのでバカンス中はいないという悩みが…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です