2016年9月14日

さんんざん悩んで結局東芝dynaPad N721にした.12型は大きいね.キーボードつけると見た目ノートPCだけど,タブレットの方は単においてあるだけなので油断すると落ちてしまう.キーボードは良くも悪くも普通.たぶん普通に作業できる.微妙にミスが多いのはスペースキーが僕の頭の中よりも広いんだろうか.

まだあまり試していないというか色々と設定中.ATOMはだいぶ速くなっている気がする.といってもATOMはATOMだけど.今のところインストールしまくっているけど基本的に時間がかかる印象.肝心のペンはかなり良好な感じ.ともかくもう少し試してみよう.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です