2016年11月16日

再配達とか時間指定とかの話.時間を指定したにもかかわらずいられなかったことは結構あるなぁ.指定されている以上のサービスを求めたことはないけど.因みにフランスでは,不在票も入っていないため送られたことにすら気がつかず,保管期限が過ぎて送り主のところに帰った,なんてことが.いやこれはさすがにサービスとしては駄目だけど…….(追跡の番号を教えてもらえばそれをチェックして郵便局に取りに行くことはできるので,一応ムリゲーではない.というかそうしていた.)

スーパーも原則日曜は休み.といっても朝はあいていることもあるけど.日曜にしまっていると思えば土曜日とかに買っておくので,実際あまり困らないんだよなぁ.一度だけ日曜朝にトイレットペーパーがなくなったことに気がついて,慌ててスーパー(朝だけ開いていた)に駆け込んだけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です