2016年12月11日

昨日は札幌積雪65センチとか.金曜の夜中から除雪車が動いている音が何度かしていました.というわけで昨日は引きこもり.おとといまでは雪は積もっているとはいえたいした量じゃなかったので,いっきに完全冬景色.市電は止まってしまったらしい.まじかよ.今日は今のところ降ったりやんだり.明日のセミナーの講演者は今日来るんじゃないかと思うけど,無事来られるだろうか…….

パリから帰ってきたら下の部屋が空いていたのだけど,昨晩引っ越してきたようだ.何もこんな日に.引っ越し業者というとその会社の名前入った服で作業しているイメージなんだけど,昨日作業していた方は普通の服着ていた.もしかして業者じゃなくて友達で頑張っていたりしたのだろうか.下の部屋でストーブ焚いてもらえば少しは今より暖かくなるかなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です