2016年12月23日

お休みなのでささじまを尋ねて新潟に遊びくる予定にしていた.無事つけたのだが,実は昨日天気予報を見ていたら新千歳は雪,新潟は風が強いという感じで,ほぼ諦めていた.朝早めの便で,バスで行く予定にしていたのだが,バス停でまっていたら運休の知らせ.慌てて地下鉄から札幌駅に移動して快速エアポートに乗るもポイントが動かないとかでしばらく待つ(といっても数分だったけど).着いたら飛行機の準備が終わらないとかで三十分遅延,更に翼の上の雪を落とすというので更に三十分遅延,他にもいろいろあって結局一時間半ほど遅れての到着だった.が,今見たら他の新潟行きは全便欠航.というわけでなんか大変だったなーまぁつけたとか思っていたのだけど,今調べてみたら正午以降くらいから新千歳全滅…….あぶねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です