2017年1月1日

年末は結局紅白.紅白がおもしろいかはさておくとして他に見る番組があるかというと…….ラインナップ見ても視聴者投票みても出場者の反応見ても白組が勝ちだと思ったのに紅組だったのは,「やばいこのままだと明らかに大差で白組になる」とか思った審査員が,テレビをおもしろくしようと紅組に投票しまくってしまった結果だったりしたのでしょうか.勝って「わーい」じゃなくて「なんで勝ったの?」みたいな反応している司会者とか見ながら,もやもやしながら紅白終了な感じでした.マツコとタモリも結局出てこなくてやっぱりこっちももやもや.

というわけで今年もよろしくお願いします.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です