2017年1月14日

センター試験.北大も会場になっていて,昨日は下見だろうと思われる高校生がいた.普段こない場所だからそりゃ確認するだろうな.そういえばちょっと前のテレビで「試験前日の朝何を食べるか」みたいなのをやっていた.東大料理愛好会によると,しょうが,ネギ,ラー油,卵を入れたおうどんがいいそうな.しょうが,ネギ,ラー油で体を温め,卵で栄養補給.それに消化のよいおうどんなんだそうで.消化がよすぎて昼前におなかすいちゃったりしないのかな…….ちなみに自分が何食べたかなんて覚えていませんが,きっといつも通りだったんじゃないかと.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です