2017年2月5日

暖かい日.天気がよいこともあって,室内気温は昼過ぎには16度くらいになっていた.もちろんストーブはつけていない.

雪祭りに行ってきた.実際には明日からなんだけど,人もたくさんいるし屋台も出ていた.天気がいいせいで雪像の状態は微妙…….

テレビ塔の方から入った.とりあえず氷像.反対では偉そうな人が何か話していた.スケートリンクがあって,一人千円.ただし札幌市民ならば半額の五百円.五百円って安くね?

おひな様とお内裏様.なんだけど天気がいいせいで微妙な感じに…….

クラウドとセフィロス.音楽も流れていた.ボタン押したときになるピコンピコンのような効果音なども入って.でも音楽自身は爆破ミッション…….

凱旋門.

スターウォーズ.

市民雪像のコーナーからピコ太郎.もう一つピコ太郎はあったけど,再現度はこっちの方が高かったような.ピコ太郎じゃなくてもapple-penを持っている雪像がたくさんあった.

同じく市民雪像のコーナーからゴジラ.天気がよすぎて歯につららが…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です