2017年6月9日

金曜日は線型代数の授業で,終わった後に健康診断に行ってきた.ついたのが三時半くらいで(受付は四時まで),人はガラガラ.ほとんど待つことなく一通り終わった.最初に血圧はかりながら,最後に飲み食いした時間を聞かれる.三十分ほど前にポカリを飲んでしまっていたのでその時間.そういえば特に食べて行っちゃだめなんだっけ…….昼も思いっきり食べていっちゃったよ.いつも午前中に言っているイメージだったんだけど,この食事調整が面倒だったからだとそのとき思い出した.

検査項目はいつものに加えて,前回異常が出ていた項目もやってもらう.その分は自腹で,それなりの額だった.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です