2018年6月14日

椅子を買った.Herman MillerのSayl Chairs.ちょっと前に新宿の大塚家具に行っていろいろと座りまくって決めた.いわゆる高級オフィスチェアとしてはかなり低価格.そして12年の保証.Herman Millerのは他にMirra 2 Chairsと高級オフィスチェアの代名詞でもあるAeron Chairsも座ってみたけど,Mirra 2よりはSayl Chairsの方が好み.Aeron Chairsはさすがによかったんだけど,値段がかなり高い…….他の会社のも座ってみたけど,値段,保証期間は圧倒的にSayl Chairsに軍配が上がる.Sayl Chairsが小さめに見えたのも決め手.家狭いのです…….

大塚家具に行ってとりあえず座って遊んでいたらすぐに店員が寄ってきていろいろと説明してくれた.そのときには決めきれなかったので紙をもらって帰宅後,もらった名刺にあった連絡先に問い合わせて購入した.丁寧に対応してもらって満足.肝心の椅子も座り心地は快適.もっと早くに買えば良かったなー.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です