2018年7月23日

一日目終了.みんな数論してたなー(おまえは何の集会に来ていると思っているんだ).スライドも白板もあまり広くないのでちょっと見にくい.最後の話が白板に小さい字で書かれたので,かなり目が疲れた.ICMに行かずに帰るんだという話を何回かしたら全て驚かれた.ですよねー.自分もびっくりです.

ホテルは世話人がとってくれたところ.ついたら「本当はシーサイドビューの部屋を用意していたんだけどちょっと問題が発生して,今日だけ違うけどよい」みたいな話で,まぁ部屋があれば何でもよいとか思っていたら,気がついたら「このホテルで一番のスイートルームを用意しました」ってなって,何故か一晩だけスイートルームに泊まることに.なんだか無駄に広かった…….ベランダがあったのだけいいなぁ.少しベランダでのんびりしていたんだけど,寒くなって部屋に戻った.今日は普通の部屋です.

日本の猛暑は海外でもニュースになっているようで,いますげー暑いという話をしたら何人かに知っているという反応をされた.とか思ったら最高気温が更新されているし…….恐ろしい.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です