2018年7月27日

集会終わり.なんか飛んでしまった…….がっつり表現論だったのは僕とSorensenくらいで,ちょっとaway感.まぁそういうと別に何か分野が固まっているわけでもないので全員同じなんでしょうけど.

今日は午前で終わり.明日発つけど,飛行機は割と遅めの時間なのでちょっとぐるぐる回ってからになりそう.今日のSocial programは夜にサンバを聞きに行く.八時半集合で九時から始まるというので五十分くらいに着いたら誰もいなくて焦った.少ししたらみんな来たけど.眠くなって帰ると言った人がいたときに一緒に退散.他の人はいつまでいるんだろう…….

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です