2018年12月13日

ゼルダクリアした.というかしてしまった.ラストダンジョンの探索でもしようと思ってうろちょろしていたらボスにたどり着いた…….リセットする理由もないのでそのまま戦闘に.神獣は解放していたので戦闘が始まるとともにHPが半分に減る.もう一発撃ってくれ.防具をぼちぼち鍛えていたおかげかあまりダメージを受けず,受けても大量にもっていた焼きリンゴで回復.ラスボスの目の前で焼きリンゴむさぼり食っているというのもなんか変だが…….ボス戦はどうすればよいのかよくわからかかったので前半は適当に突っ込んで殴る,後半は全くダメージが通らないしジャストガードはもちろんできないし(というか四回ミスって盾が消えた)で困ったけど雷落とすとダウンすることに気がついて倒せた.とにかくダメージが少ないし持ち物も気にせず使いまくれるので,適当なカースガノンの方が手強かった感じ.そもそも一回も負けてないしな.その後は実質イベント戦ですかね.ウツシエの記憶を全部とってないので,とってからまた突っ込む.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です