2018年12月6日

ソフトバンクの携帯電話が一時半頃から六時頃までろくにつながらなかったようで.携帯がつながらなくても,殆ど使わない自分にはあまり関係ないですが…….テレビを見ていると,時間も場所も決めずに会おうとしていたら詰んだとか.何も決めずにとりあえず会うことだけ決めておくとか,現代ですねー.初めて公衆電話使ったとかいう人もいたけど,そりゃそうなるよなぁ.とおじさん感想.

おじさん感想ついで.ポケベルがもうすぐサービス終了らしい.子供の頃,女子高生が公衆電話のボタンをすごい勢いで押していたなぁ.最初ポケベルというものを知らなくて,何をしているんだろうと思った記憶が.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です