2019年3月31日

もう少し遠くの公園へ.こちらの方がさくらは多いのだが,やっぱりまだ早い.来週末くらいがちょうどよいのかも.でもシートしいたり点と貼ったりして飲み食いしている人はたくさんいた.自分もお弁当を買ってお昼を公園で.お花はないがビールをもっていったので問題ないこととする.

家族連れも多かったけど,仲間内で宴会やっている人も.公園内に川が通っていて,さくらはその周りに多いのだがその辺は坂になっている.なだらかになっているところからはさくらが少し見にくい,という地形.家族連れは坂になっている方に,宴会組はなだらかな方に多かった.まぁ納得である.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です