2019年11月24日

スーファミが壊れたようだ…….つなげたのだが映像が出てくる気配が一切ない.聖剣伝説2をやるつもりで引っ張り出してきたのだが.うーん,かなりショックである.調べると2000円くらいで中古が手に入るみたい.買おうかな…….

しかし聖剣伝説2は聖剣伝説2でやりたくなってしまったので,他の手段がないか調べてみた.色々あるが,すぐにできそうなのはiOS/Android版かSwitchの聖剣伝説コレクション.うーん,なかなかいいお値段なので今日今ちょっとやりたいというのだけだといまいちそこまでは,となっちゃうなぁ.もう大人なので聖剣伝説コレクションをダウンロードしちゃってもいい気もするけど…….

で,結局何かやりたいなとやり始めたのが,Wiiに昔ダウンロードしたがんばれゴエモン〜ゆき姫救出絵巻〜,しかしあまりにも下手くそなのでステージ1すら何度もゲームオーバーになったり…….一時間半ほどやってなんとかステージ4まで進めたけど,体力が尽きた.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です