2020年5月1日

数日前からFF6をやってしまっている.ファルコン号を入手し,ティナとモグ,ゴゴを仲間にしたところ.最強のイベントと名高い(俺調べ)ファルコン号初登場シーンは相変わらずの破壊力だった.あのタイミングでの仲間を求めてはまずすぎる.

現在のレベルは25程度.のんびりやるつもりなのでもう少しほしいなぁ.モグを仲間にしたことによってレベルがあがらなくなるわけだけど…….崩壊前は負ける気がしないのばっかだったのだが,崩壊後いきなりデュラハンに苦戦した.あれ,こんなに強かったっけこいつ…….苦戦したといっても一回全滅してやり直して撃破くらいなんだけど.相変わらず特に崩壊前はフィガロ兄弟とかいうフィガロ国誇る最強人間兵器がやばい.いや崩壊後も十分すごいのですが.マッシュは夢幻闘舞を得たのでさらに拍車が…….

というわけでどう進めようかなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です