2020年5月17日

瓦礫の塔を走り抜けてついでにラスボスも倒してしまった.これだけのレベルと魔法がそろっていれば苦戦する理由などなく…….ただ盗むのが面倒.どうでもいいのもあるけどミネルバビスチェは手に入れておきたいしなぁ.ねむりとまりあからはどちらも一発で盗めてびっくりした.レア扱いじゃないんだねどちらも.

ついでにリヴァイアサンも倒した.水攻撃しかしてこないのでカッパで封殺できるけどカッパが手元になかった…….まぁ別に負ける要素もないのだけど.ギルガメッシュもと思ったけど,こちらはレベルが結構高いみたいで現段階では盗むが決して成功しないので諦め.次は竜の巣.

2 件のコメント:

  1. SFC のオリジナルしかやったことないのですが,竜の巣があると恐竜の森の存在感はどうなったのでしょうか.ティラノサウルスとブラキオレイドスで稼いだ思い出しかないです.

    返信削除
  2. やつらの強さと稼ぎ場としての存在感は変わっていないと思います.竜の巣はあくまで追加ダンジョンなので,クリアする場所ですし.攻略サイトによると,ダンジョン内にはティラノサウルスを超える経験値をもつ敵も出てこないようです.ちなみに自分のこの前の稼ぎは(ティラノサウルスが倒せるか怖かったので)スラッグクロウラを狩っていました.

    返信削除

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です