2020年10月11日

Tile Mateを買った.家の中で鍵を探すことが多いので,その対処.Google Homeから呼び出せたら便利かと思ったのでTileにした.「OK Google, 鍵を鳴らして」で音が出るように.これでなくて困るということはなくなるだろう.といってもあまり家から出る機会もないのだけど…….

一念発起して祝鳥を64bitで動くようにした.ずっと秀丸は32bitを使ってきたのだけど,だんだんと支障が出てきた.例えば秀丸から呼び出したcmd.exe(これは32bit版が動いている)からwslが呼べないとか.プロジェクトをx64に変更してintをintptr_tに変更するだけの簡単なお仕事をし続けて,とりあえず動いている気がする.h-tomさんに作ってもらっているのもあるけど,きちんとやるなら自分でやるべきだよね.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です