2021年7月6日

ワクチン一回目.近くの病院での個別接種.殆どの病院は普段通院している人限定だけど,この病院はそうでなくてもよいらしい.接種券は数日前に届いていて,同封されていたリストの中にあった病院.今日予約一覧をもう一度見たら全部埋まっていたので,運がよかったみたい.思ったより早く接種できることになったなぁ.職域接種が一番先になるかななんて思ったけど,そっちはまだまだ先になりそうだし.

ついたら外で待っている人がいて,一緒に待っていたら,予約時刻になったら皆さん入り始めたので一緒について行った.待合室で呼ばれるまで待って打ってもらい,そのまま15分まっておしまい.まぁ普通.無料なのでお金は払わず,というのがちょっと不思議な感じではある.ファイザー製なので次回は三週間後.左肩に打ったけど,ちょっと痛いかなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です