2021年12月29日

年末です.そんな年末にRTA in Japan Winter 2021をやっているので見ている.といっても殆ど名前も知らないゲームだし,そもそも全部見るのは不可能なので一部だけ.最初のクロノトリガーが見たかったのだが忘れていて30分ほど遅れてになってしまった.バグありだったみたいで,ラヴォスはいつものエリクサー.みどりのゆめはフラグの立て方わからなくて最初の一回を除きイベントが全く発生せずに悩んだなぁ.

レギュレーションも簡単に書いてある.そんななかちょっとおかしいのが昨日やっていた「目隠し」.マリオ64やっているのを一部見ていたけど,本当に目隠ししてやっていた.おかしい…….

今日の夕方にはドラクエ3とFF6という誰もが知っているゲームタイトルが.FF6の方はレギュレーションがよくわかっていないのだが,多分どちらも任意コード実行の利用なんだろう.うーん,ちょっと残念.明日の朝のオクトパストラベラーも見たいけど,朝早いなぁ.とかそんなことを考えながらの年末です.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です