2021年12月31日

いつも通り一年間を振り返っておこう.

一月.正月は延々とドラクエ11やっていた.結局一月の間ずっとやっていた気がする.でっかいペヤング食べた.二月.あまり記録が残っていない.のんびり過ごしていたのかな.ペヤングの獄辛カレー味食べていたらしい.3月.東日本大震災から10年.マッサージシート購入.聖剣伝説クリア.4月.ロンドンセミナーでオンラインで話す.聖剣伝説3やっていた.めがね新調.5月.GWはほぼ引きこもり.久しぶりに対面授業をした.6月.FF12やり直し.

7月.この月にワクチン二回とも打った.W32TeX終了.オリンピック始まった.8月.オリンピックとパラリンピック.Surfaceのキーボード壊れた.中古SFCを無駄買い.FF12はこの月くらいまで.9月.斎藤毅先生の還暦記念集会.数学会.ドイツでの集会もオンライン参加.新Surfaceの情報が出た.10月.授業開始.LIVE A LIVE始めた.選挙.11月.表現論シンポジウム.23日が今年最後の祝日.12月.SATySFiで遊んでM-1見てRTA in Japanみていたら終わっていた感じかしら.

というわけでなんかたくさんゲームしていた気がする一年でした.やり直しが殆ど(新規はDQ11のみ)だけど.来年はコロナどうなるかな.それでは皆さんよいお年をー.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です