2022年1月3日

あっという間にお休みも終わって明日から授業.大晦日はちょっとほかに回したりもしたけど紅白→ゆく年くる年のいつも通り.紅白はすぎやまこういち追悼でもうほぼ満足.そして伝説へとともにスタッフロールが流れて,紅白終わりかなと思ったのは僕だけじゃないはず.年明けは早起きして久しぶりに初日の出を拝んでそのまま初詣.おみくじは末吉.気になる学問は「時期はいま全力を尽せ」らしい.頑張ります.といいながら正月からさぼってるけど…….

正月三日は結構外に出たりしていたせいであまり新年感がなかった.というか,自分の新年感はテレビによって出されている気がしてきた.正月っぽい服着た芸能人が出ているバラエティとか箱根駅伝とかですね.青学強かった.まぁともかく正月休みも終わりなので戻していかないと.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です