2022年2月21日

ムドー倒した.強かったー.たくさん負けた.

  • 一回目:ほのおの爪を取り忘れたのでわざと全滅.ゲントの杖はチャモロ持ち.
  • 二回目:盗賊の鍵持って行き忘れた.わざと全滅.
  • 三回目:ほのおの爪をとって主人公に.本気ムドーのデスコンボでミレーユ死亡.ミレーユ以外にスカラをかけていたのでその後がこおりのいきといなずまの連発になってしまい全滅.
  • 四回目:油断してゲントの杖持ちのチャモロ死亡.全滅後宿に泊まり忘れたのでミレーユのMPが少なく,すぐにすっからかんになりじり貧で死亡.
  • 五回目:本気ムドーに一瞬で主人公倒されたのでリセット.
  • 六回目:ほのおの爪をチャモロに,ゲントの杖を主人公に変更して挑戦.本気ムドーがデレたので楽に撃破.

というわけで結局なんかあっさり勝てたというパターンでちょっと残念.DQ6はかなりリアルタイムでやっているはずだが,殆ど覚えていない中ムドー戦が辛かったのは覚えている.ほのおの爪を使った記憶はないので,なんとか頑張って削って行ったんだろう.MPをやりくりしながら長期戦で戦いこちらのMPが切れてもう無理となったときに倒れてくれたのを記憶している.やっぱりDQ6はムドーだなぁ.第二回戦が変身とかじゃなくて気合いで復活って何だよ.ちょっとかっけーじゃねーか.

なんだか満足してしまった.まぁ,残りはのんびりやるか.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です