2022年7月25日

もっとゆっくりやるつもりだったのに結構やっちゃっているタクティクスオウガはNルートで後は空中庭園を残すばかりとなった.といってもサイドイベントは全然やってないけど.というかこれ以上キャラが増えると騎士団がやばい.今27人.顔なしまで含めたイベントキャラがやたら多いんだけど,そういうもんだっけ.昔どうしていたんだろう.

ちょっと前からアンデッドはベンチウォーマーになってもらった.ハボリムもチートなのでお休み.まぁそんなに苦労していない.油断するとグレムリンが昇天するくらいか.トレーニングは一章で少しした以外は殆どしていない,一人だけレベルが1高いくらいならばそんなに困らないし,どうせ戦闘中に上がる感じ.こんなにトレーニング不要だったのか,

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です