2022年11月6日

ちょっと前にGalaxy Tab S8+を入手した.大きいので基本的に家の中で使う用.珍しいハイエンドAndroidタブレットということで,まぁ問題なく使えている.ディスプレイ内指紋認証は初めてです.電源ボタン押さずとも指紋認証の場所に指を当てるときちんと起動してくれる.

タブレットとしてはいいんですが,Windowsの機能を使うことで外部ディスプレイにもなるらしいのでやってみた.たまに表示が乱れることがあるけどほぼ問題なく動いてくれてちょっと感動.ケーブルがないのはやっぱりありがたいし,タッチもWindows側への入力として機能する.なかなか便利かも.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です