2022年11月28日

タクティクスオウガ.子供の時手に入れられなかったファイアクレストをゲットした.子供の頃は最後まで三回か四回くらい潜ったのだが四つ目の四風神器が出てこずに諦めたのだった.というわけで何年もたった今再挑戦.時間短縮のためネクロリンカでINTとMENが999のウォーロックを作ってアニヒレーションで燃やし尽くして進んでいった.一周目でリーンカーネイト手に入ってよかった.最後の一周に加えて二周目で四風神器がそろい,そのままファイアクレスト入手した.子供の頃ネクロリンカキャラで進んだ記憶がないのは何でだろう.スナップドラゴンで最強剣作った覚えはあるのでネクロリンカは知っていたはずなんだけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です