2023年1月20日

昨日はお昼食べたあたりから眠気が来て夜ご飯前くらいが一番つらかった.というかゲームしていたのに寝落ちした.寝落ちしたせいか時刻のせいかその後は少し睡魔が遠のいたけど,眠いには眠い.十二時前に寝てふと目が覚めたら三時で絶望しかけたがその後三時間弱また寝た.六時前くらいに起きて寝られず.眠いなぁと思ったけど六時間睡眠はそもそも短いな…….今晩寝られるかが時差ぼけ回復への勝負な気分.

フランスのストライキの情報.RER B線は減便していて,さらに「Gare du Nord(同駅を境に鉄道事業者が変わる)以北のAéroport Charles de Gaulle 2方面またはMitry-Claye方面への直通運転はなし(Gare du Nordでの乗換が必要)。」とのこと.直通していないだけで動いているには動いているのかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です