2024年2月18日

昨晩はFrank Mittelbachを交えての食事会に参加.お目にかかるのは初かと思ったけどTUG 2013では一緒の空間にいたはずだった.LaTeXが(少なくともMittelbachさんが)アクセシブルなPDFの作成に注力していることはよくわかった.(例えば)表は見た目依存の出力任せなソースが多いので,ヒューリスティックな対応をしたりするかもという感じだった.ともかく原則としては著者の書くソースはほぼ今まで通り(一行目に機能を有効化する命令を入れるくらい)で対応できるようにはしたいとのこと.

食事会の前にはもじ イメージ Graphic 展に行ってきた.思ったより混んでいて入るまでに結構待った.まぁ並んでいるにもかかわらずレジ一台で対応しているのも悪い気もするが…….オンラインチケットあったみたいなのでそちらを買って行けばよかったな.(気づいていなかった.)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です