2024年3月23日

現地時間で21日にMicrosoftのイベントがあり,もともそ噂されていたSurface ProとLaptopの新しいやつが発表された.のだが法人のみでしかもIntel CPUのみ.Snapdragon X Eliteの入ったやつも発表されるのではと予想されていたのだが.手元のSurface Proももう六年くらい使っているので新調しようかなと思っていたのだが,どうしようかな.Snapdragon X Eliteが気になっていたのでもう少しまとうかな…….しかし今回発表がなかったのがSnapdragon X Elite内蔵のが遅れているのではという気もするので,どうなることやら.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です