2024年5月21日

昨晩はMicrosoftのイベント.Copilot+PCの発表.Recallとかいうのがやばそう.時が戻せるらしい.

個人的には新たなSurfaceが気になる.予定通りSnapdragon X搭載のSurface ProとSurface Laptopが出るみたい.3月に発表されたよりも一世代後という位置づけになった.Intel搭載がなかったのはびっくりした.かなり自信があるということか.Microsoft以外のメーカーからもSnapdragon搭載PCの発表もあったみたい.

新しいSurface Proのキーボードは無線式になるらしい.キーボード外して使う展開があまり思い当たらないけど.予告通りのCopilotボタンも搭載.CPUは有機ELならばSnapdragon X Elite,そうでなければPlusと出てくるけど,予約ページを見るとPlusしかないように見える.でも製品の仕様にはどっちも書いてあるんだよなぁ.

と思ったらショップもEliteに変わっていた.間違いだったのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントの追加にはサードパーティーCookieの許可が必要です