お気楽日記です♪てきとーな生活をてきとーにつづるてきとー日記です.てきとーに書いてますのでてきとーに読んだりてきとーに突っ込んだりしてください.
明日はダブル台風.天気予報によると朝のうちと夕方と二回雨が強くなるとのこと.特に用事もないので家に引きこもり予定.
夜に地震.強いところは6弱だそうだ.気象庁は日が変わってから会見.昼にも地震あったり台風もあるし気象庁は忙しそう…….
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿